三度の飯よりパンが好き

パンとパンとパン。たまにパン以外。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔のパン@ローソン

前から気になってた『悪魔のパン』が、通勤途中のローソンで賞味期限切れ直前の半額対象になってたので購入。 (写真は何故かセブンイレブンの駐車場で撮影) 薄いパン生地にソース、マヨ、天かす、アオサ、ということで、 要はお好み焼きをパンにしたみたい…

よりみちぱん:ソルティードッグ(デニッシュ)

先日に引き続きよりみちぱんさん再訪 お店情報と前回の記録はこちら この日は前回見たときから絶対食べると決めていたこの美しいデニッシュを。 ソルティードッグという名前の通り、グレープフルーツと塩。 グレープフルーツが想像以上にジューシーでみずみ…

にしかわパンのバッファロー@セブンイレブン

以前から、セブンイレブンでたまに見かける女の子のパッケージのパン。 レトロなイラストが程よいオシャレ感を醸し出しているにしかわパン。 どれも、昔ながらの菓子パンという趣があって、 通常のセブンブランドのパンよりもこっちを選ぶことが多かったのだ…

滋賀県大津市のパン屋 よりみちぱん

先週火曜日、滋賀県大津市のよりみちぱん さんを訪問。 かんばんがかわいい。 アクセス 最寄り駅はJR/京阪の膳所駅。多分徒歩5分くらい。 駐車場はお店の前に1台分のスペース有り。 隣にはコインパーキングがあるのでそこも使えると思うけど、 店内はそこま…