三度の飯よりパンが好き

パンとパンとパン。たまにパン以外。

大阪府高槻市のパン屋 サニーサイド

以前行ったパン屋の記事。

 

大阪府高槻市のパン屋さん、『サニーサイド』f:id:sanndonomeshiyoripann:20190112013259j:image

駅から遠いものの、店舗は大きく駐車場も広い。

訪れたのがゴールデンウィークだったこともあって店内は大賑わい、5台くらいのレジがフル稼働でも列が絶えない。

 

この日はパン屋をハシゴしてたので購入は厳選して二個。

広くて快適そうなイートインだったので、アイスコーヒーを注文して店内で。f:id:sanndonomeshiyoripann:20190112013247j:image

 

こちらの人気商品らしいカレーパンは、これぞまさにカレーパンというイメージ通りのもの。

サクっと揚がった生地、しっかり辛いけど食べやすいカレー。

カレーパンと聞いて真っ先に想像するアレの完成版。
f:id:sanndonomeshiyoripann:20190112013251j:image

 

店名のサニーがついたサニーサンド。

しっとりしたブランデーケーキのような代物。

中にはレーズンがたっぷり。

食べ応えのある重量感とサイズ、味もバッチリなのにお値段なんと80円!!嘘やろ。

近くにあったら毎朝これ食べたい。コスパ良すぎ。

f:id:sanndonomeshiyoripann:20190112013255j:image

 

たくさんの人が訪れるのも納得、味も値段もステキなお店でした。

種類もめちゃくちゃ豊富、お昼過ぎても次々補充されているようだったので、

また近くまで行く機会があればたくさん買いたい。