三度の飯よりパンが好き

パンとパンとパン。たまにパン以外。

このブログについて

日々のパンの記録と、時々それ以外の日記。

f:id:sanndonomeshiyoripann:20190129004251j:image

ただパンを食べていても記憶に残らないこともあるので、

アウトプットを意識して記録に残していきたいと思いブログを始めてみました。

 

多くて週一回しかパン屋には行かないので更新頻度もそれなりだと思いますが、

なるべく見る人にとっても意味のある記録にしていきです。

 

基本的に、

パン屋は都道府県別にカテゴリを分けて、各お店の紹介なんかを一記事、パン1個につき1記事という感じで感想を書いていこうとは思っています。

 

それ以外、は飲食店や育児グッズのレビューなどなど予定。